読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕は僕で誰かじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

不覚にもマイクロソフトに萌えてしまった。格安スマホを全世界で発売決定!

id:sitkです。

iphone-mania.jp

今日は、みんな大好きマイクロソフトのニュースから。

マイクロソフトは、Windows Phone8を搭載したLumia435を、イギリスに続き、アメリカでも発売を開始しました。わずか70ドル(8,400円)という価格に注目が集まっています。

ということで、格安過ぎる!
日本では馴染みがあまりない、Windows Phoneですが、アメリカなんかに行くと不通にWindowsショップで売られてます。

まぁ、スペックはそこそこということで。
メイン使いにはしにくい感じではありますが(´・ω・`)

スペックは、4インチWVGAディスプレイに、2万画素のカメラ、8GBの内蔵ストレージと、最大128GBのmicroSD外部ストレージ、Windows Phone8.1を搭載と、まさに携帯として必要最低限といった内容です。

iPhoneがウン万円することを考えると、まぁ萌えますねw

今、おサイフケータイ搭載のGALAXY S3に、格安SIM突っ込んで、サブ携帯として使ってます。
これは、おサイフケータイのためだけに使ってるので、できれば携帯はひとつにまとめたいw

ちょいと脱線しましたが。。。
日本で発売される日は来るのか!?

スマホ業界も戦国時代ですねぇ。

でわでわ。