
僕は僕で誰かじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

【運動】プランクチャレンジ 4日目終了!

おはようございます。
プランクチャレンジ、4日目です。

プランクチャレンジについては、こちらをどうぞ。
www.kobatatakayuki.com

4日目でようやくなれてきたかな、、、

今日の30秒は耐えれたで。。。
f:id:sitk:20150715074711j:plain

昨日から、会う人会う人に「プランクチャレンジ」やろうぜー!と声を掛けておりますw
果たして、みんな乗ってくれるのかw

  • これから夏に向けて頑張りたい方!
  • 一人で頑張ってる方!

「#プランクチャレンジ」というハッシュタグ付けたら、仲間がいっぱいですw

twitter.com

お試しあれ!

そして、体重は。。。

更に増えてるよ(;´∀`)
f:id:sitk:20150715074845j:plain

日に日に増えてますが(´・ω・`)

お腹まわりは締まってきた感じがします( ー`дー´)キリッ

説得力ないねw
体重減らすというより、インナーマッスルを鍛える感じですよね。

と、言い聞かせてみる。

プランクチャレンジの記録

でわでわ。