
僕は僕で誰かじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

Netflixが9月2日より日本でサービスを開始!でも僕はHulu派!

こんばんわ。
今日はブログを書けずじまいでした。

ということで。

いつでもどこでもブログを書けるようになりたいなと思い、iPhoneからの投稿をしてみます。

そんな今日は、Netflixが日本でサービスを開始するって話。

Netflix、日本のサービス開始は9月2日に決定 - CNET Japan

最近は、日経新聞の有料会員をやめたので、経済情報は、NewsPicksからが増えました。

そんなことは、さておき。

Twitterにも流しましたが、僕はもっぱらHulu派です。

ほぼ毎日Hulu見てます。

アメリカドラマか、アニメが多いですね。

今更ですが、エヴァンゲリオンを見ております。

一度見だすと止まらない。

外出時はiPhoneで。

家にいる時は、AppleTVで。

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

僕の隙間時間を埋めてくれます。

特に最近は2歳児の息子がよく見てます。

そんな今では、生活の一部になってしまいました。

Huluがサービス開始した当初は、タイトルも少なかったです。

Netflixはどう転ぶか。

魅力あるコンテンツが増えてくれば、僕も乗り換えを検討するかも!?

見ものですね。

音楽関係では、サブスクリプション型のモデルが増えてきたので、次は動画の番だ!

でわでわ。