
僕は僕で誰かじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

今日1日Skypeが繋がらなかった件。

こんばんわ。
Skype、みなさん使ってますか?

Skype 接続/システム障害発生?サービス中断などの問題をリアルタイムでお知らせ | Down Detector

なぜか、今日は朝からSkypeが不調でしたって話。

我々ITに関わる人間にとって、Skypeは必需品と言っても過言ではありません。

仕事では常時立ち上げており、Skypeでコミュニケーションが行われます。

Skypeは、Mac、iPhoneともに全くだめですね。

使い物にならない。

そして、仕事にロスがでてくる。

困ったなと思った時に、そうだ、Webアプリ版があったやーん!と思い出しました。

Skype

ということで、今日はこれで乗り切ることができました!

今現在も不通、、、

Winは平気みたいですが。

謎ですね、、、

ということで、早期の回復を祈ります。

でわでわ。