僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

【グルメ】奈良でミシュラン1つ星の名店「串カツ MASUDA」に行ってきた!記念日にどうぞ!

おはようございます。
今日は奈良に串カツを食べに行ったって話。

tabelog.com

マスターにはいつもお世話になってます。

さて、食べようと思い写真を撮ったのですが。。。

f:id:sitk:20150809090516j:plain

結局、食べることに集中し過ぎて、写真撮れずw

それだけ美味しかったってことですよ。

みなさんが想像している串カツとは一線を画するもので、

30本は余裕でイケるのです!

食べ過ぎても胃もたれしない串カツ。

季節のものも取り入れた串カツやリゾットの串カツ。

そんな串カツ食べたことありますか?

もう、どんなものが出てくるんだろう〜ってワクワクしながらのお食事。

こんな体験はなかなかできないですよ。

そして、ビールが抜群にうまい。

串カツと最高の組み合わせ。

マスター、ビールサーバーかなり念入りに掃除してますからね。

ビールサーバーだけでなく、お店の中も超綺麗。

ビールを1、2杯飲んだあとは、赤ワインで串カツ。

これもやめられない。

ま、とにかくご自身で食べていただきたい。

お店に行くときは、必ず予約してくださいね!

奈良にお立ち寄りの際はぜひ。

一度食べたら、ヤミツキになります。

他の串カツが食べれなくなりますよー。

お盆中も絶賛営業中とのことで、かなり混雑が予想されます。

お店はカウンターしかないので、子供連れの方は早目の時間17時からがオススメ。

遅くなると、ちょっと迷惑になるかな。

記念日なんかのお食事にもぴったりです。

ぜひ、奈良に行く予定がある方!

行ってみてねー。

tabelog.com

※場所がわかりにくいかも。
※GoogleMap等で検索していってみてくださいー。
※それでもわからない場合は、、、お店にお電話を!

でわでわ。