
僕は僕で誰かじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

ブログやSNSのプロフィール画像に最適!iPhoneアプリ「chappie」でプロフィール画像作ったよ。

まいど!小畑タカユキです!

10月になったので、心機一転プロフィール画像を変更してみました。

f:id:sitk:20151002232043g:plain

ちょっと、優しい感じになりましたねw

さわやかにし過ぎたか。。。

まいっか。

今回のプロフィール画像を見ると、、、

写真だと生々しすぎる感じがしてきましたw

自分の裸体をさらしてるくらいですから、生々しくなるのは当たり前かw

で、今回のプロフィール画像は、こちらで作りましたの。

groovisions.com

ちょっと、今更感ありますが、「chappie」っていうiPhoneアプリで作成しました。

f:id:sitk:20151002233048p:plain

操作は至って簡単。

パーツを選んで、ハイ完成!

できたのが、コレです。

f:id:sitk:20151002232043g:plain

プロフィール画像を変えてみると、気持ちも心機一転しますね!

ということで、今日はアプリの紹介でしたー!

でわでわ!