
僕は僕で誰かじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

最近の近況など。15年共にしたドコモを卒業し、フリーテルに鞍替え。

まいど!小畑タカユキです。

ここんとこ、多忙でブログを書く暇がありませんでした、、、

ひとまず、最近の近況を、、、

ドコモやめました

https://www.freetel.jp/sim/ip_sim/www.freetel.jp

フリーテルに鞍替えです。

今の所、不自由なく使えてます。

料金は、通話料含めてもドコモ時代の1/4〜1/5程度でしょうか。

そう思うと、ドコモは高かった!

福岡遠征

もやもや病のいとこに会いに行ってきました。

思った以上に、元気で何よりでした。

そして、大阪から福岡まで車で移動。

子供連れての初めての車での長旅でした。

大阪マラソン

毎年、スタッフとして参加させて頂いてます。

今年も天気に恵まれ最高でした!

Audible 最高

www.audible.co.jp

Audibleは、Amazonのサービス。

オーディオブックです。

毎日のウォーキングのお供に。

ウォーキング時間は、僕のインプットタイムとなりました。

今まで、本は読むもの!と思ってましたが!

今では本は聞くのが良い!と思えるようになりました。

何かしながら聞けますので、忙しい人にはオススメ!

ということで。

ひとまず、近況報告まで。

でわでわ!